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  1. 音声認識結果連携

音声認識メッセージ

メッセージ一覧#

音声認識メッセージには下記の種別があります
TelStart, TelEnd はエージェントに属さないメッセージ、その他のメッセージはエージェントに対するメッセージになります
メッセージ説明
TelStart回線に呼が接続された事を示します。
TelEnd回線の呼が切断された事を示します。
CallStartエージェントに呼が接続された事を示します。
CallEndエージェントから呼が離れた事を示します。
StartRecognize音声認識が開始された事を示します。
StopRecognize音声認識が終了した事を示します。
RecognizeResult音声認識結果を示します。

着信・発信の基本的な流れ#

メッセージ説明
TelStart回線接続
CallStartエージェント着信
StartRecognize音声認識開始
RecognizeResult音声認識結果(複数回)
StopRecognize音声認識終了
CallEndエージェント切断
TelEnd回線切断

保留・保留解除の基本的な流れ#

保留開始で音声認識が一旦終了し、保留解除で音声認識が再開されます
メッセージ説明
TelStart回線接続
CallStartエージェント着信
StartRecognize音声認識開始
RecognizeResult音声認識結果(複数回)
<<保留開始>>
StopRecognize音声認識終了
<<保留解除>>
StartRecognize音声認識再開
RecognizeResult音声認識結果(複数回)
StopRecognize音声認識終了
CallEndエージェント切断
TelEnd回線切断

保留・転送の基本的な流れ#

保留開始で音声認識が一旦終了し、転送後に音声認識が再開されます
メッセージ説明
TelStart回線接続
CallStartエージェント1着信
StartRecognizeエージェント1音声認識開始
RecognizeResultエージェント1音声認識結果(複数回)
<<保留開始>>
StopRecognizeエージェント1音声認識終了
<<エージェント2へ転送>>
CallEndエージェント1切断
CallStartエージェント2着信
StartRecognizeエージェント2音声認識開始
RecognizeResultエージェント2音声認識結果(複数回)
StopRecognizeエージェント2音声認識終了
CallEndエージェント2切断
TelEnd回線切断
更新日時 2025-06-25 08:09:40
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